安心して利用できるアダルトサイトをジャンル別、 会員のレビュー(口コミ)、料金、安全面、動画数、更新頻度など色んな角度から比較しています。

Top

アダルト総合ガイド.comでは管理人自ら入会し体験してきた安心して利用できる様々なジャンルのエロサイトを紹介しております。

 

管理人の失敗談

アダルトサイトといえば、ワンクリ、ツークリ、架空請求などの
危険が潜むものと認識されている方も多いと思います。
管理人も過去に無料動画の再生ボタンをクリックしただけで
あちこち飛ばされたり、変なメッセージが出てフリーズしたりなど何度か経験しております。
PC逝ったかも。。。orzと青くなった事は何度もあります。

 

実際に国民生活センターの調べですと、
アダルトサイトの被害で寄せられた相談件数は2014年で11万件以上、
スマホサイトでの利用は約5万件ありました。
無料動画サイトにはウィルスやワンクリ、ツークリなどに飛ばす悪質業者が多く潜んでいます。

 

お気に入りを見つけてもすぐに削除されたり、
あちこち飛ばされてなかなか動画にたどり着けないなどしょっちゅうでした。
ある時、こんな事を数時間繰り返しているのに何一つ目的のエロを得られていない事に気が付き、
貴重な時間を無駄にしてきたことを後悔しました。(←遅い

 

数日悩んだ末、管理人が選んだのが【有料のサイトに入会する】でした。
最初はドキドキで入会するまで相当悩みましたが、
実際に入会してからは今までの飛ばされまくりの日々は何だったんだ?安心とエロを同時に手に入れた!という感じです。
ちなみに最初に入会したのが、こちらでも紹介しています「カリビアンコム」でした。

 

なぜこのサイトを作ったのか?

もし、あなたがかつての管理人のように

  • PC逝ったかも。。。orzと青くなっていたり、
  • 架空請求が繰るんじゃないか、と怯えながら目の前の動画の再生ボタンを押すことを躊躇していたり、
  • なかなかお目当ての動画にたどりつけていなかったり、
  • あちこち飛ばされ貴重な時間を無駄にしていたら、
  • 自分の性癖、性欲を満たしてくれる動画はないのか?

それなら、こんないいサイトがあるよ、と教えてあげたい思いでこのサイトを作りました。

 

私のこれまでの経験を活かして悪質な業者を徹底的に排除し、
管理人が実際に利用している(利用したことのある)サイトを厳選して紹介しております。

 

このサイトの歩き方

ご覧になりたい、お知りになりたいジャンルをクリックするとおすすめサイトランキングがご覧になれます。
さらにそのランキング内の各サイトをクリックすると
特徴や安全性、レビュー、料金など管理人が詳細に解説しています。

 

AV女優

素人

熟女

AV女優系無修正動画サイト

一覧はこちら

素人系無修正動画サイト

一覧はこちら

熟女系無修正動画サイト

一覧はこちら

外人、洋物

ハード、SM

のぞき、盗撮

外人、洋物系無修正動画サイト

一覧はこちら

ハード、SM系無修正動画サイト

一覧はこちら

のぞき系無修正動画サイト

一覧はこちら

フェチ

アダルトチャット

レズ

フェチ系無修正動画サイト

一覧はこちら

大人のチャット系サイト

一覧はこちら

レズ系無修正動画サイト

一覧はこちら

ニューハーフ

ゲイ、ノンケ

デブ、ぽっちゃり

ニューハーフ、シーメール系

無修正動画サイト一覧はこちら

ゲイ系無修正動画サイト

一覧はこちら

デブ専、ぽっちゃり系無修正動画サイト

一覧はこちら

アニメ

スカトロ

AV総合

アニメ系無修正動画サイト

一覧はこちら

スカトロ系無修正動画サイト

一覧はこちら

AV総合系無修正動画サイト

一覧はこちら

 

それぞれのサイト概要はこちら

 

 

 

管理人のぺるです。(詳しいプロフィールはこちら
お越し頂きありがとうございます。

 

安心して利用できる有料アダルトサイトをジャンルごとに紹介しております。

 

詐欺、騙し、ウィルスや架空請求などがなく、安心して利用できるアダルトサイトは大まかに分けると下記のような分類になっています。
1つのジャンルをとっても特色ある様々なサイトがあり、迷う所です。
ジャンルなどにあるリンクをクリックすると管理人が各サイトをレビューしているページへ飛びます。

 

ご覧になりたい、お知りになりたいジャンルをクリックし、詳細をご確認ください。

紹介しているサイトの概要

AV女優系サイト

AV女優をメインに扱うサイト。
顔で選ぶもよし、スタイルで選ぶもよし。まずはここから!

素人系サイト

素人女優をメインに扱うサイト。
そこら辺にいる普通の女の子がエロ過ぎます。

熟女系サイト

熟女、美魔女をメインに扱うサイト。
自然に歳を重ねた”美”がそこにあります。

外人・洋物系サイト

外国人女優をメインに扱うサイト。
日本人とは違うフォルムや反応が堪能できます。

ハード・SM系サイト

S系のハードな攻め、SMなどを扱うサイト。
女の子をめちゃくちゃにしてみたいという願望を叶えてくれます。

のぞき・盗撮系サイト

色んなシチュエーションでののぞきが楽しめるサイト。
男の願望「透明人間」になれます。

フェチ系サイト

様々なフェティシズム(フェチ)、性癖にフォーカスしたサイト。
「大丈夫、あなたは間違っていない」を再確認できます。

アダルトチャットサイト

楽しくおしゃべりしながらエッチな要求にも答えてくれるサイト。
遠隔操作でヴァーチャルリアリティを体験できます。

レズ系サイト

女同士の淫靡なカラミが見れるサイト。
ほう、こんな攻め方もあったのか、と勉強になります。

ニューハーフ・シーメール系サイト

ニューハーフや女装モデルをメインに扱うサイト。
(竿あり、なし)も選べます。きれいな人が多いですね。

ゲイ・ボーイズラブ(BL)系サイト

ノンケからハードゲイまでを扱うサイト。
ジャニーズ系からガチムチ、スジ筋からぽっちゃりまさに男祭りです。

デブ専・ぽっちゃり系サイト

ぽっちゃりからデブまで肉圧が楽しめるサイト。
L〜サイズも選び放題です。押し潰されたい人必見です。

アニメ系サイト

同人誌、2次元、3Dまでのアニメを扱うサイト。
書籍、動画、声優やシリーズものも楽しめます。

スカトロ系サイト

排泄や食糞などに特化したサイト。
え、こんなカワイイ娘が。。。

AV総合系サイト

上記サイトの要素を含んだ総合的サイト。
アルバムでいう所のベスト盤的な感じです。

 

 

 

アダルトサイトをはじめてご利用で不安な方は下記よく読まれている記事をぜひご一読ください。

 

 

  • SEO
  • loading
  • アダルト総合ガイド.com